

ふぁぁぁ~

最近はリネやアラドをしている
いもくんです


アラドでは・・・
デビはいつのまにかLVあげちゃって・w・;

デビはゲームの才能があるな~

ってか

Kさっさとインターネット復旧しなさい!

そしてもう描くことがないので
おいらの愛器を紹介します!

Eギター
フェンダージャパンのストラトキャスタータイプの
入門モデルだったと思います・・・

3万ぐらいだったかな~


とりあえずこのくらいかなw

byby

あぁ~・・・・

あぁ・・・
大変だよ・・・・

18日からテストだぁ

HELP ME

9教科だってよ・・

英語2つテストあるし終わったな


天草ぁ手伝え~~~~~~~~~~~!

よろしく~

今日からがんばっていこうとおもいます!
よろしく!
プロフィール

いもくん

Author:いもくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
